笑顔あふれる まちつくり

日報・業務管理システム「デ・ビ・コ」


社員から毎日提出される日報を一元管理し、リアルタイムに工程進捗の把握ができる総合的な管理システムです。弊社の社内システムとして自社開発しながら、日々の業務に利活用しています。

こんなことはありませんか?

紙、エクセルベースの日報管理に作業時間を費やしている
作業時間の集計作業に多大な時間を割いている
進捗把握が迅速にできない

主な機能と特長

直感的な日報の入力

直感的な操作による日報作成ができます。日報の作成は、毎日の定例作業ですので気軽に入力できるように工夫しています。

 

工程進捗をリアルタイムに把握

毎日、工程の進捗状況がわかるようになります。進み具合がわかるようになることで、遅れ気味の作業の把握を迅速にできるようになり、納期の厳守を強力にサポートします。

 

豊富な種類の帳票

工程の進捗把握に役立つ一覧表、各個人の作業時間集計表など、手作業での作成が不要になります。自動的に知りたい情報が満載の表が作成でき、会議資料としてご活用いただけます。

 

※導入企業様にあわせてカスタマイズに応じます。

デ・ビ・コ Daily Business Control を活用して

契約情報

契約に関する情報を登録します。ここを基点に業務が始まります。

工程管理

契約に基づき決定した業務工程を登録します。また、工程の進捗状況の確認を行います。

日報管理

日々の業務結果を登録します。業務は「工程管理」にて登録した工程と自動的に連動します。

アイドルタイム

移動時間、待ち時間などを登録します。項目内容はカスタマイズ可能です。
随時、集計を行い、業務分析・改善に役立てることで経費削減を実現します。

ミスロス・クレーム・サービス

ミスによって消費した時間、クレーム対応時間、サービス時間を登録します。
随時、集計を行い業務分析・改善に役立てることで経費削減を実現します。

営業活動情報

営業の状況、進捗状況を登録します。社員間で営業情報の共有化を実現します。

年度管理

年間の売り上げ目標を登録します。現在の達成状況の確認も行えます。

販売価格

月額使用料(1ユーザあたり) 1,300円
初期導入費 104,000円

※価格は税抜き価格です。
※交通費等は別途、申し受けます。
※帳票などのカスタマイズは別途、お見積もりいたします。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0857-24-3755 受付時間 9:00 - 17:30 (土・日・祝日除く)

PAGETOP